0
ウエストインのお兄さん
どうもありがとう🧚🏻♀️.*・゜
毎度恒例だよあれは。笑
今回も愉快な我らだったね🤣
また会えるの楽しみにしてるよ〜🙋🏼♀️🎶
帰り気をつけて帰ってね✌🏻
またねん🚗⸒⸒
コンビニに安売りをしていたから買ってしまった(笑)(笑)(笑)キャラクターに弱いんだよね。しかも、ONEPIECEってヤバいよね。売ってた時はちょっぴり高かったから諦めてたんだけど…安くなったからラッキーです(*≧∀≦*)
店名
キープ履歴