0
お疲れ様ですm(_ _)m今日も一日、無事に過ごせて良かったです(*≧∀≦*)やる事がたくさんで本当に大変ですが。暇な時間がたくさんあるよりいいので。チョコザップに行こうか悩み中!!明日はもっと、いい日になりますように。
出勤予定♡9/21(日)10:00 - 17:309/23(火)10:00 - 17:309/27(土)10:00 - 17:00ご予約のお客様ありがとうございます9/28(日)12:00 - 15:30短い時間ですが追加しました🙇
店名
キープ履歴