0
本日、11時から出勤しています
おはようございますm(_ _)m早起きをしたから朝からお散歩に行ってきた。暑かったけど…お散歩もいいよね。発見する事がたくさんあったりするからね。昔ながらのパン屋さんを見つけて。めちゃくちゃ感動しちゃった。可愛いパンを発見したよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
いおりです💕
本日18:00〜出勤します💕
いっぱいキスしてください💗
お誘いお待ちしています💕
店名
キープ履歴