15
今日は涼しいですなー😊
だんだん秋めいてきましたね🍂🌰🍠
過ごしやすくてよき👍
昨日は久しぶりに夜寒かったよね!
おかげで寝やすかった😴✨
お出かけのお兄さんは
少しあったかめにねー!
今日もお待ちしてまーす😄
ここみ
お題:女の子がお店卒業する時の予兆ってあるとおもいます?に回答♪あると思いますよ。会話の中でヒントがあったり、仲良しさんならお話をしてると思いますよ。綺麗な形で卒業がベストだけどね。いきなりいなくなるかもだから。会いたい時に会っておかないと後悔しますよ(笑)
店名
キープ履歴