22
おはようございますm(_ _)mやっぱり、お家はいいですね。家にいても母親が怪我をしてるので。色々とやらないとダメな事もありますが。それはそれで楽しいです。母親と一緒にいれる時間もねぇ。だから、凄く楽しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます10時から13時半まで出勤します。遊びに来てくださいお誘いお待ちしています。
昨日の夜はすごい雨と雷でしたね~
梅雨の時期の雨より秋の方が雨が降る量が、1.5倍らしいですよ~
TVで言ってました😄
今日も雨降るかもね☂️
今夜も出勤しまーす!
ご都合の良い方お待ちしてますね~( *・ω・)ノ
なお🎵
店名
キープ履歴