お久しぶりです
まだ確定ではないですが、
13 14 15の三連休のどれか出勤できればなと思ってます
最近、体調不良等で急なお休み頂いたりで
ご迷惑おかけしてますので
シフトは確実に決まり次第、
出勤日の前々日にあげようと思います🥲
お久しぶりです🌙小雪です❄️.*˚
みなさん小雪のこと忘れてませんか…?泣
小雪さん怪我は今のところ順調?に治ってきておりまして、9月後半には調子が良ければ出勤できるかもしれません😌
最初は無理はできないので様子みながらにはなると思いますが、もう少しお待ちいただけたら幸いです🙇♀️
小雪のこと忘れずに待っててくださいね😭✨️
今日も暑いですな😵
ちょっと涼しかったのに
ほんとに少しだけだったー💦
もう9月だからもっと涼しくていいのにね😵
いつまで夏が続くんだー😱
体調管理気をつけます💪😤
お兄さんも気を付けて👍
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてます😊
ここみ
店名