お題:今日はド〇えもんの誕生日。どこでもドアの市場価格は約64万円だそうだけど買う?に回答♪
買わないです。
たとえ、もっと安くても買わないです。
推しにいくらでも使うけど…興味のない事にはお金は使えないので。
どこでもドアは魅力を私は感じないです(笑)
おはようございますm(_ _)m
本日から出勤になります。
マッタリ・ゆっくりの休暇を過ごせて良かったです。色々と考える事もあったりで。
まぁ、答えの出ない事は考えていても仕方ないよね(笑)
本日も、11:00~出勤しますので。
遊びに来てくださいね。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
お疲れ様ですm(_ _)m
休み明けで仕事は大変だったりするので。
ちゃんと睡眠は取りたいと思いますので。
お先に就寝します。
いつもより何時間も早く寝ます。
明日は、11:00~出勤しますので。
よろしくお願いしますm(_ _)m
店名