タイトル分かる人は、きみえと同世代です!笑
先日、某ドーナツ屋さんに行きました、
どう見てもドーナツじゃないドーナツ多くないですか♡
形は丸くないし、砂糖もかかってないし、
「これってほんとにドーナツなの♡」って首をかしげちゃった🤔
きみえの大好きなミッキー柄のドーナツあったから買ってみたら…意外と美味しくて、なんだか得した気分になっちゃった🍩❤️❤️❤️
こういう小さな発見って、日常にちょっとした彩りをくれるのよね😊
それって、人との出会いも同じだよねー!
初めて会ったときは「どんな人なんだろう♡」って思っていたのに、話してみると予想もしなかった一面があったりして❤️良い意味でも、悪い意味でも🤭💕
その意外性に惹かれて、もっと知りたくなっちゃうのよね❤️
何度会っても、まだ知らない表情や言葉がある💕
時間を一緒に過ごす⏳
それがきみえにとっての楽しみなんです❤️
だから、今日も短い時間ですが出勤してます!
「ちょっと話したいな」とか「一息つきたいな」って思ったら、どうぞ会いに来てね🩷
ドーナツじゃないドーナツみたいに、
私もまだまだ新しい一面を見せられると思うから😘❤️
🌻きみえ🌻
おはようございますm(_ _)m
これからお家を出ます。
家だとダラダラしてダメですね。
ゆっくり・マッタリ出来て食べたい物を食べて楽しかったです(*≧∀≦*)
バスに乗り遅れないようにしないと。
乗り遅れたら大変だからね。
出勤してから先程までに
遊んでくれた方々
貴重なお時間
ありがとうございました♬.*゚
暑いだろうしと
お優しいお気遣いの
飲み物の差し入れ嬉しかったです🥰
受付終了まで
残り時間僅かですが
タイミング合う方遊んでください♡♡
店名