こんばんは、かなえです🌙
みなさん、泡風呂って好きですか♡
普通のお風呂もリラックスできて好きだけど、
ラブホテルにしかない“あの豪華な泡風呂”って、やっぱり特別感があるのよね🛁✨
ふわふわの泡に体ごと包まれると、
まるで子どもに戻ったみたいに無邪気な気持ちになれたり、
逆に、大人の贅沢を味わっている気分にもなれたり💕
日常ではなかなか味わえないからこそ、
そのひとときが思い出に残るんだと思う。
泡ってすぐに消えてしまうけれど、
そのはかない瞬間が、余計に愛おしく感じるのかもしれないね😘🩷
人との出会いや時間も、きっと同じ。
長いようで短くて、はかなくて…
だからこそ「会いたい」と思ったときに会うことが、
何よりも大切なんだと思うの❤️
今夜も、あなたと過ごす時間を楽しみに出勤しています!
泡風呂ほど派手じゃないけれど、心をふわっと軽くできるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💕
お誘いお待ちしてますね❤️
かなえ🍀
お疲れ様ですm(_ _)m
本日もたくさんのみたよ。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今はゆっくり無理なく日記をあげてますので。
またすぐにたくさん日記をupしますので。
楽しみに待っていてくださいね。
明日はもっと、いい日になりますように。
今日は、昨日とはうってかわって過ごしやすい日でしたね!
日差しはないけど、少し蒸し蒸しして、梅雨前線が近づいてきてる感じがしますねー😅☂️
こんな季節は冷凍庫を開けるのが楽しみになってしまって、ついご褒美に「パルム」を取り出しちゃいました🩷濃厚なチョコがパリッと割れて、中からなめらかなバニラがとろけていく瞬間…ひと口で幸せになれるから不思議です❤️
そんな幸せ気分とは裏腹に、実は昨日のピラティスで全身しっかり鍛えられすぎて、今日は見事に筋肉痛!(笑) 太ももからお腹、背中まで、普段どれだけサボってたのかを思い知らされています😱でも、この心地よい疲れが「頑張った証」みたいで、ちょっと誇らしい気持ちにもなりますね✨
そしてそして、今日はありがたいことに少しだけ空きがあります!蒸し蒸しして気分もだらけがちなこの季節、涼しいお部屋で一緒にリラックスしながら過ごしませんか♡ 私も筋肉痛を言い訳に、甘えさせてもらいたい気分です😍❤️
お誘い楽しみにしています✨
🌻きみえ🌻
休暇明けの出勤です🙌
休暇前に体調崩しちゃって
出勤少なくなって申し訳なかったー!🙏
イベントには体調間に合ったよ😄👍
楽しんできました✨
久しぶりに涼しいけど
体調崩さないように気を付けようね😊
どーせまた暑くなるだろうけどさ(・∀・)
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてます😃
ここみ
店名