おはようございますm(_ _)m
これからお家を出ます。
家だとダラダラしてダメですね。
ゆっくり・マッタリ出来て食べたい物を食べて楽しかったです(*≧∀≦*)
バスに乗り遅れないようにしないと。
乗り遅れたら大変だからね。
出勤してから先程までに
遊んでくれた方々
貴重なお時間
ありがとうございました♬.*゚
暑いだろうしと
お優しいお気遣いの
飲み物の差し入れ嬉しかったです🥰
受付終了まで
残り時間僅かですが
タイミング合う方遊んでください♡♡
お疲れ様ですm(_ _)m
明日、福島に戻ります。
出勤は、09月03日~になりますので。
よろしくお願いします。
明日は朝が早いので私はお先に就寝します。
おやすみなさい(-_-)zzz
店名