お題:【心理テスト・答え】引き籠り度です!喋る=20%ドラマ、ゲーム=40%体を動かす=60%食べる=百%に回答♪
ドラマって答えたから40%かぁ。
基本的に私はお休みの時は引き籠もりだから当たってはないね。
家から出たくないし、ドラマとかをずっと見てたいからね。
皆さん、こんにちは。
☆けいこ奥様です(*' `)ノ
今日は13時から出勤予定です。
昨日遊んでくれた方
貴重なお時間ありがとうございました✨️
本日もお誘いお待ちしてます♡
お問い合わせお待ちしております!!!
☆けいこ.*゜
店名