皆さんこんばんは♡♡
☆けいこです(*' `)
ただいま出勤中です❣️
翌1時までまだまだ
お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕
お問い合わせお待ちしております!!!
☆けいこでした☆.*゜
小雪さん怪我により全治約1ヶ月のため少しお休み頂きます😿(入院はしてません)
治ったらまた出勤したいと思いますので少しお待ち頂けたら幸いです😿
小雪のご奉仕?(できることは相談させて頂きますが小雪の身体のお触りは難しいかなと思います…😿)のみでも良ければ出勤することも可能かもしれないのでそのときはオキニトークでお問い合わせしてみてください🙇♀️
最近オキニトークでお問い合わせが多かったり、皆さんのおかげでweb予約人気マークがついていたのではりきって出勤したかったのですが、本当にドジでごめんなさい😿
当面おやすみで暇してるので太らないように気をつけます…笑
治ったら会いましょうね😿🩵
店名