5
いおりです💕
本日20:00〜出勤します💕
今日もムラムラしながらお誘いお待ちしていますね💕
ご予約いただいているお兄様ありがとうございます💕
今日もいっぱいえろえろと楽しみましょー💗🥰
今日も日差しが強いですね~(。>д<)
夜は涼しくなりそうだけど( ^▽^)
暑いとアイスを買っちゃいます( ^▽^)
今夜は出勤しまーす( *・ω・)ノ
ご都合の良い方お待ちしてまーす
なお🎵
店名
キープ履歴