昨日は会いに来てくれたリピーターさんありがとうございました~(*^^*)
今日はまた気温が上がるようですね~38度?!
もうすぐ9月なのに暑すぎますね~(。>д<)
今夜は涼しくなるかな~?
今夜も出勤するので、お待ちしてますね~☺️
なお🎵
おはようございます☀️小雪です❄️.*˚
すみません…今日出勤予定でしたが、昨日の帰りに小雪はドジなので転んで怪我してしまいました、、😿
なので今日はおやすみさせて頂きます😿
小雪に会いたいと思ってた方ごめんなさい😿
今月は身体の不調が多くてこわいです😭笑
店名