お盆が明けたけど暑いですね~(´_`。)゛
涼しい部屋から出られなくなりますね~(。-∀-)
今週は、今日から出勤しまーす( *・ω・)ノ
ご都合の良い方お待ちしてまーす!
なお🎵
100%のお客さま
お誘いありがとうございました😊
最後の方に
打ち解けてよかった
またお会いできたら
楽しみましょうね
貴重なお時間ありがとうございました🌼.*
今日も暑いですね💦
バテてきました(>_<)
皆様も
体調には気をつけて過ごしてくださいね🍀*゜
今日お休みいただきます😔
夏バテかー夏風邪かー
今日は寝起きから結構だるいー凹
お兄さんも体調気を付けてね!
来週またイベント行くから
なんとか治したい!!💪
明日は出勤したいなー
今日ご予約いただいてたお兄さんごめんね🙇
また会えますように✨
ここみ
店名