8
こんばんは🌙小雪です❄️.*˚先日の早退は多分食中毒、、女の子挟んで張り切って出勤しようと思ったら夏風邪をひいてしまい昨日今日の出勤ができませんでした🥲小雪今月弱り説…笑 小雪さんはティッシュと仲良しさんです🤧🧻笑でもやっと回復の兆しがみえたので土曜日から出勤したいと思います😊✨️土曜日は少し長めにシフトだしたので予約待ってますね🩵
明日15日出勤します急な連絡になってしまいましたがご予約お待ちしてます
店名
キープ履歴