0
こんばんは!かおるこです☺️
今日も退勤しました〜✨
会いにきてくださった方、ほんとうにありがとうございます!ちょっと緊張しちゃったけど、いっぱい笑顔をもらえてとても幸せな気持ちでした( *´꒳`* )
長い時間お疲れさまのお兄様、がんばった分だけ明日はいいこと待ってますように🍀
またかおるこに癒されに来てくださいね🫶
またお会いできて嬉しいですアイス、お飲み物ごちそうさまです😊変わらず優しくしてくれてありがとう😊お気遣いありがとうございます貴重なお時間ありがとうございました🍀*゜
ウエストインのお兄さん
どうもありがとう🧚🏻♀️.*・゜
アレを一緒に鑑賞会するのは
なかなかないよね😂
また鑑賞会しよ。笑
次はタイミング合えばだね| ᐕ)
また会えるの楽しみにしてるね🎶
またねん🚗⸒⸒
店名
キープ履歴