今朝は
お部屋の中が
ジワジワと暑くなって
強制的に起こされました
どうも
モーニング杉原です🫠🫠🫠
今日は久しぶりに
午前中完全フリーだったので
思いっきり寝ボスケするぞ
ლ(´ڡ`ლ)
っと張り切って寝ていたのに、、、
夜中寒いからと
窓を全部閉め切って
寝たのが失敗でした(;´Д`)クッ
さてさて☆
今日もすでに気温はグングン
上がっております‼️
皆様、アイスの用意は良いですかっ!!?
明日はもっと気温が高いらしいですからねっ!
午前中の涼しい内に
アイスのチェック&補充を
オススメいたします(。・ω´・。)👍
・
・
・
因みにスギ冷凍庫を
覗いてみましたら、、、
ソーダアイスがラスト1本
(ㆁωㆁ*)
・
・
・
うそだぁぁぁぁ‼️
嘘だと言ってくれぇぇぇ_(;ω;`」∠)_‼️‼️