も~この寮最悪!
ゲジ以外いました、Gが!
今までここで寝てたこともやだけど
今日からあと3回もここで寝なきゃなの?!
バルサン?バルサン自費で出す?!
本当はビジホに移動したいけど
稼ぐどころか交通費も回収できてないからなぁ…
まじで虫嫌いな私とって
最悪だし恐怖なんだけど…
電話鳴らないし寮最悪だし
今回なんもいいことないよ…
怖すぎて身体ずっと震えてる…
ほんとにやだ~…!
連休始まったねー✨
カレンダー通りのお兄さん多い?
9連休の人うらやまー!
お出かけのお兄さんは熱中症気を付けて👍
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてますね😊
ここみ
店名