5
おはようございます出勤しましたよ~!いや~~…まじで本当に今回は大失敗すぎて…今日2人以上来なければ申し訳ないけど出勤切り上げるか選択肢ない状況です…次の出勤は10月以降か無しか…本当の瀬戸際ですのでみなさんタイミング合えばぜひお越しください~(>人<;)
店名
キープ履歴