ルアナ、オニポケで誘っていただいた
お兄さん方、めちゃくちゃ久しぶりでした!
覚えててくれて嬉しかったです!
リニューアルした私も気に入っていただけたようでꉂ🤣𐤔
ナンバーワンでご予約いただいた御新規お兄さん、ありがとうございました😊
話に夢中になってしまいましたね!
リベンジお待ちしてます🌟
も~この寮最悪!
ゲジ以外いました、Gが!
今までここで寝てたこともやだけど
今日からあと3回もここで寝なきゃなの?!
バルサン?バルサン自費で出す?!
本当はビジホに移動したいけど
稼ぐどころか交通費も回収できてないからなぁ…
まじで虫嫌いな私とって
最悪だし恐怖なんだけど…
電話鳴らないし寮最悪だし
今回なんもいいことないよ…
怖すぎて身体ずっと震えてる…
ほんとにやだ~…!
店名