0
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼こんにちは!おつかれさまです駅前ホテルのお客様ありがとうございました!後ほど改めてお礼を書かせていただきますね
朝くらいちょっと涼しくても…と毎日思うしまだです(´-`)皆さん祭りは行かれましたか??今日は10時~14時の4時間になりますが、タイミング合えば是非✨手だけ日焼けしてやがる( >﹏
店名
キープ履歴