0
ただいま戻りました🌟先程のお兄さんはまいと同い年だったみたいでびっくり😳お手手で気持ち良くなってくれてよかった♡沢山可愛いって褒めてくれてありがとう!平気な顔してましたが、とっても嬉しかった~また一緒に遊ぼうね🫶金曜の夜はまだまだこれから…まいもウズウズしております🤭💕迷っているそこのお兄さん!お誘いお待ちしてます♪まい🐰
クレアのお兄さんありがとうございましたm(_ _)mドア開けたら久々に見る顔で元気そうでなにより笑色んな話し出来て嬉しかった!アレは相変わらずお気に入りなのね( *´艸`)また良かったら遊んで下さいね(^^)
店名
キープ履歴