お誘いくださったお兄様ありがとうございました✨
とてもお話しやすくて爽やかで優しいお兄様で時間経つのが一瞬でした🥺
めちゃ気持ちいいって言ってもらえてたくさん感じてもらえて嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)◦♡︎
少しでしたがマッサージも喜んでもらえて良かった✨
カチカチでしたね(>_<)
もっとしてあげたかったけど時間切れだったぁ💦
次お会い出来たら念入りにしてあげたいな💕
飲み物もご馳走様でした✨
帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃
本日はありがとうございました!(´▽`)
昨日は急遽お休みをいただいてしまい、すみませんでした💦
少し体調を崩してしまっていたのですが
しっかり休んだおかげですっかり元気になりました✨💪
心配してくださった方、ありがとうございます💕
優しいお言葉、とても嬉しかったです😊
今日は元気に出勤しています❤️
お休みしていた分、今日はゆっくり甘い時間を一緒に過ごせたらいいなって思っています!
疲れを癒したい方も、まったり誰かと過ごしたい気分の方も、ぜひ会いに来てくださいね✨
優しく包み込めるような時間をお届けできたら嬉しいです💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
店名