お誘いくださったお兄様ありがとうございました✨
とてもお話しやすくて爽やかで優しいお兄様で時間経つのが一瞬でした🥺
めちゃ気持ちいいって言ってもらえてたくさん感じてもらえて嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)◦♡︎
少しでしたがマッサージも喜んでもらえて良かった✨
カチカチでしたね(>_<)
もっとしてあげたかったけど時間切れだったぁ💦
次お会い出来たら念入りにしてあげたいな💕
飲み物もご馳走様でした✨
帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃
本日はありがとうございました!(´▽`)
昨日は急遽お休みをいただいてしまい、すみませんでした💦
少し体調を崩してしまっていたのですが
しっかり休んだおかげですっかり元気になりました✨💪
心配してくださった方、ありがとうございます💕
優しいお言葉、とても嬉しかったです😊
今日は元気に出勤しています❤️
お休みしていた分、今日はゆっくり甘い時間を一緒に過ごせたらいいなって思っています!
疲れを癒したい方も、まったり誰かと過ごしたい気分の方も、ぜひ会いに来てくださいね✨
優しく包み込めるような時間をお届けできたら嬉しいです💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
今日も暑いですね☀️
テレビで「真夏日」って聞いて、
え、もう季節は夏なの♡ってびっくりしちゃいました。
昼間の空気もすっかり夏っぽくて、
少し歩いただけでもじんわり汗ばんじゃいますね😎💦
こんな日は冷たい飲み物もいいけど、
誰かとゆっくり過ごして心まで満たされる時間も欲しくなりませんか♡💕
涼しいお部屋でまったりお話ししたり、
近くでぬくもりを感じたり…
そんな甘い時間を一緒に過ごせたら嬉しいです❤️
今日は少し大人な雰囲気で、
あなたに会えるのを楽しみに出勤しています✨
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね💕
お誘いお待ちしてます🩷
かなえ🍀
店名