0
おはようございます昨日薄着して出勤中暑くてまいったから、今日は半袖に挑戦しようか悩むんだあげくやはり長袖にしましたぁ今日も9時過ぎから出勤頑張りますのでよろしくお願いします
おはようございます(〃´▽`)
昨日薄着して出勤したけど、暑くてまいったから今日は半袖にしてみようか・・・スゴく悩んでます(´ε`;)ゞ
今日も9時過ぎから出勤頑張りますのでよろしくお願いします(*^ー゜)
店名
キープ履歴