自宅でお会いした指名予約のお客様ありがとうございました(*^O^*)
朝イチありがとぅ~(*>∀<*)
今月は私が休み多かったからタイミング心配だったけど今月も会えて嬉しい(〃´ω`〃)
また次回も会えるの楽しみに待ってるね(^з^)-☆
オニポケでお会いした指名のお客様ありがとうございました![]()
私の休みでなかなかタイミング合わなくてごめんね
来月は頑張って出勤するね![]()
早速帰りに頂いたドリンク飲んだら予想を越える味で美味でした![]()
また次回会えるの楽しみに待ってるね![]()
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗.
いつもの場所で いつもの時間😄
ワクワクしながら待ってました🎶
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗.
あれ? いつもより歩く姿が軽やかだな~🚶♂️
お話を聞いて納得しました😊
色んなことに興味を持って 素敵だなぁ~✨
心地よいお声のトーンと
ほんわか系のお人柄に
今日も癒されました(*´ω`*)
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗.
お時間余ったら
ガチガチのお身体ほぐそうと思ったのに
時間いっぱい 盛り上がっちゃいましたね🤭💕
リゲインのCM…エモい(笑)
またリフレッシュのお手伝いさせて下さいね💕
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗.
店名