あみじゃがってお菓子、知ってますか♡🥔✨
実は私、あみじゃがにはちょっと深い思い出があって…。
語り始めるとたぶん小説くらい長くなってしまうので、
今日は割愛しますが…💕
でも、ふとした食べ物の味や匂いで
昔の記憶が急に蘇ることってありますよね♡
懐かしくなったり、ちょっと笑っちゃったり、
その時の空気まで思い出したり。
今日はそんなことを考えながら出勤しています❤️
ゆっくりお話ししたり、
甘い時間を過ごしたり、
特別なひとときを一緒に楽しめたら嬉しいです✨
お誘いお待ちしてますね❤️
かなえ🍀
出勤しました🐾
今日もたくさん癒せるようにがんばるので、
お時間合う方いたら会いにきてほしいな🥺
まったり待ってます♡
🤍はじめましてのエスケーさん(アンド)🤍
エスケーさん❣️来てくださってありがとうございました🥰
先着一名様のコスプレもかわいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰
あのコスプレはお気に入りなの〜😋❣️
引っ越して来たばかりとのことで、
わたしのことも見つけてくださり嬉しかったです💝
「エッロ」って😘気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️💗
ラーメンの話も盛り上がり🍜✨
おすすめのお店今度教えてね😋❣️
また来てね〜🩷🧡
🤍はじめましてのお兄さま(クレア)🤍
4月に入ってからも
4回くらいはお問い合わせしてくださっていたとのことで😳‼️‼️‼️(インパクト大でした‼️💖
やっとお会いできて嬉しかったです🥰‼️‼️
ありがとうございます💝
わたし出勤時間が短い傾向にあるので
捕まらない時あるかもしれませんが
めげずにお問い合わせして頂けたこと、
とても嬉しく思っています☺️💖
一度タイミング合いましたので、
次回もタイミング合うと思います😊👍❣️
ぜひまた来てくださいね〜🩷🧡
ひとみ😘
店名