🤍はじめましてのエスケーさん(アンド)🤍
エスケーさん❣️来てくださってありがとうございました🥰
先着一名様のコスプレもかわいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰
あのコスプレはお気に入りなの〜😋❣️
引っ越して来たばかりとのことで、
わたしのことも見つけてくださり嬉しかったです💝
「エッロ」って😘気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️💗
ラーメンの話も盛り上がり🍜✨
おすすめのお店今度教えてね😋❣️
また来てね〜🩷🧡
🤍はじめましてのお兄さま(クレア)🤍
4月に入ってからも
4回くらいはお問い合わせしてくださっていたとのことで😳‼️‼️‼️(インパクト大でした‼️💖
やっとお会いできて嬉しかったです🥰‼️‼️
ありがとうございます💝
わたし出勤時間が短い傾向にあるので
捕まらない時あるかもしれませんが
めげずにお問い合わせして頂けたこと、
とても嬉しく思っています☺️💖
一度タイミング合いましたので、
次回もタイミング合うと思います😊👍❣️
ぜひまた来てくださいね〜🩷🧡
ひとみ😘
ルアナのお客様へ
今日はご予約、お時間長く取って頂きありがとうございました![]()
嫌な事続き…との事でしたが、解消して貰えたでしょうか![]()
またイライラ溜まったら、発散しにきてね![]()
2回目もすぐ元気になってくれたので、とても楽しかったです![]()
飲み物もご馳走様でした![]()
またお時間合いましたら、よろしくお願い致します![]()
暑い😵今度は暑い!
昨日まであんなに寒かったのに💦
さすがに体調崩しそう(・∀・)
気を付けなきゃねー
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてます😊
ここみ
店名