1
ルアナのお客様へ
今日はご予約、お時間長く取って頂きありがとうございました
嫌な事続き…との事でしたが、解消して貰えたでしょうか
またイライラ溜まったら、発散しにきてね
2回目もすぐ元気になってくれたので、とても楽しかったです
飲み物もご馳走様でした
またお時間合いましたら、よろしくお願い致します
暑い😵今度は暑い!
昨日まであんなに寒かったのに💦
さすがに体調崩しそう(・∀・)
気を付けなきゃねー
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてます😊
ここみ
店名
キープ履歴