夜は全然眠れなかったから
ぽかぽかで日中眠くなる〜
今日は23時までいるよ!
明日は出勤できないので
もしよかったら今日呼んでください😌
ありさ☆
&のお客様へ
今日はご予約、お時間長く取って頂きありがとうございました![]()
お仕事合間でしたが、ちょっとは癒されてもらえたでしょうか![]()
疲れさせちゃったかな![]()
色々お話聞けて、楽しかったし、とっても羨ましかったですよー![]()
まずは旅行ですね![]()
飲み物もご馳走様でした![]()
またお時間合いましたら、よろしくお願い致します![]()
店名