グリーンパレスのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
日記をよく読んでるなぁって
凄い思ったね🤣
アレの意味が知りたいって言われると
嬉しすぎるよ✌️
経験してあぁ~ってなってるの見るのは
最高でした👍
ドハマリしないようホドホドにね😊
また良かったら遊んで下さいね(^^)
HELLO( ´ ▽ ` )ノ
今週ラスト❣️
気づけば夕方になってましたね🌆
今日は比較的寒くないけど、そんなあったかくもない気温で過ごしやすいですよね😎
...でも今は少し寒いかも🥶
明日は暑くなるのかな♡🌞
知ってる方教えてくださいね✨
(しらべたらいいのにね)
寒いから肌と肌が触れ合う
楽しいことしませんか💗
次の出勤が未定なので、
気になってるお兄様は今のうちに
お問い合わせくださいね😘
ご連絡、おまちしております💋
🌼はな🌼
店名