0
こんちにわ今日は10時半から出勤してます最近では本指名してくれるお兄様達も増えてくだっさって大変感謝してます今日は10時30分~22時30までの受付ですお時間あるお兄様是非✨よろしくお願いします
こんにちは☀️さくらです🌸お外はぽかぽか暖かいですね☺️今日は12時~0時まで出勤してます💪🏻💓優しいお兄様、さくらといちゃいちゃしましょ~😘連絡待ってます✨️
お礼遅くなってしまいました( ; ; )木曜日ソラキューブで呼んでいただいたお客様また呼んでくださって嬉しかったです(〃ω〃)♡ありがとうございました💗本日、10時半から出勤いたしますのでお待ちしております(〃ω〃)
店名
キープ履歴