16
ただいま待機中待機中コーヒー飲んでたらコーヒーこぼしてズボンにビシャズボンがコーヒー臭くなりました今日はほんとツイ出ないよぉお兄様に早く慰めてほしい…今日は15時~21時まで受付です
密かにと言いますか普通にずっと出勤していました(;゜0゜)
こどもの日、しかも暑いという事でどこかに子供心を持っているあたしが登場!えっ?わけがわからない(笑)
暑さでやられてしまいましたかね(@)
毎年GWの3連休は物凄く暑くなるイメージですし、基本的にお仕事お休みしていたのである意味レア出勤になりますσ^_^;
今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
よろしくお願いしますm(._.)m
店名
キープ履歴