密かにと言いますか普通にずっと出勤していました(;゜0゜)
こどもの日、しかも暑いという事でどこかに子供心を持っているあたしが登場!えっ?わけがわからない(笑)
暑さでやられてしまいましたかね(@)
毎年GWの3連休は物凄く暑くなるイメージですし、基本的にお仕事お休みしていたのである意味レア出勤になりますσ^_^;
今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
よろしくお願いしますm(._.)m
こんばんは🌙🩵
今日から女の子の日なので1週間お休みになります🥲
仕方ないけどお兄様達と会えないの寂しい🥲💓
1週間後また会いましょうね🥹💘
オキニトークなど返信してるので気軽に送ってくださいね🐰🎀
店名