0
お久しぶりでした😆
長らくお休みしててすみません💦
今日もとても楽しかったです😆
今日もとても素敵なお時間でした🎶
また、逢える日を楽しみに頑張りますね✨
こんばんは🌙🩵雨が降ってて少し寒いですね🥲お部屋も寒いのでパーカー着て待機してます🍀お兄様の所へ行く時はかわいいワンピースにお着替えして行くのでパーカー姿はあんまり見れないかも…?🤭💓今日は19時~3時まで出勤します❕ひとりじゃ寂しいので、さくらと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様待ってます👦🏻💘よろしくお願いします🎀
店名
キープ履歴