こんばんは🌙🩵
雨が降ってて少し寒いですね🥲
お部屋も寒いのでパーカー着て待機してます🍀
お兄様の所へ行く時はかわいいワンピースにお着替えして行くのでパーカー姿はあんまり見れないかも…?🤭💓
今日は19時~3時まで出勤します❕
ひとりじゃ寂しいので、さくらと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様待ってます👦🏻💘
よろしくお願いします🎀
レビュー苦手って言ってたのに
レビューしてくれたんだね
ありがとうございます
苦手なのにレビューしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。。
また今度機会あれば一緒に遊びましょ
レビューありがとございました
店名