12
こんばんは🌙🩵雨が降ってて少し寒いですね🥲お部屋も寒いのでパーカー着て待機してます🍀お兄様の所へ行く時はかわいいワンピースにお着替えして行くのでパーカー姿はあんまり見れないかも…?🤭💓今日は19時~3時まで出勤します❕ひとりじゃ寂しいので、さくらと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様待ってます👦🏻💘よろしくお願いします🎀
乾燥が酷い日々だから
雨は少し嬉しい\♪♪/
昨日は
凄く久しぶりに
ダラダラしました🤣
おかげで肌のダメージもかなり回復しました😁
店名
キープ履歴