レビュー苦手って言ってたのに
レビューしてくれたんだね
ありがとうございます
苦手なのにレビューしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。。
また今度機会あれば一緒に遊びましょ
レビューありがとございました
こんにちは✨さくらです🌸
今日もお天気が微妙ですね☁️
写真は私の大好きなハンドクリーム🤲🏻💓
とってもいい香りで嫌いな人いないと思う😆🌷
ちなみにネイルも変えました💅💘
キラキラのラメと大好きなピンク🩷
可愛くしたから見に来て欲しいな🥹︎🫶🏻
今日は19時~3時まで出勤します!
さくらといちゃいちゃしましょ~🥰💘
ご予約待ってます☺️🍀
西ぴんくこじら203のお客様
今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m
久々にお逢いしましたが元気そうで、プライベートも充実しているみたいだったので良かったです(・∀・)
相変わらず優しくて紳士でどっちがお客さんかわからない状態ですみません(笑)
甘えさせてくれるのでついつい(;゜0゜)
仕事先が遠くなったりで大変だったみたいですが、そんななか来てくれて感謝です☆
また逢えるの楽しみにしていますね(^人^)
店名