アクアカラーのお客様🎵
相談事があったみたいで、お力になれたことが嬉しく思います。
お客様は優しそうで、接していると安心してお話できました。
そして、プレイの方も、とても気持ち良さそうでしたね☆
お悩み事解決できることを祈ってます。
お客様との素敵な時間を過ごせました。また、時間を過ごしていただけるよう、頑張ります!
ありがとうございました。
90分、ご自宅で遊んでくれたお兄様😆
2回目だったね!
オキニトークでもいっぱいお話してくれて、体調悪い時には心配もしてくれて本当に嬉しい🥲🍀
さくらちゃんだけだよって言ってくれて、嬉しすぎてにやにやしちゃった笑
チョコラBBも、私好きなのなんで知ってるの!?ってぐらい好み分かっててびっくり✨️
一緒にいるとあっという間で本当に90分早かった😭
次はもっと一緒に居たいな~🥹🥹🥹
ありがとうございました🎀
こんばんは🌙さくらです🌸
雨がポツポツ降ってますね☔️
朝からお腹が痛くてちょっと悲しい…😭
優しいお兄様、さくらとお風呂に入っていちゃいちゃしませんか?🥲💘
お風呂に入ったらお腹も治るかも…?🥹笑
お電話待ってます☺️💓
店名