こんにちは、おはるさんです
昨日は
1日を通して喘息が酷かったです
特に夜!!
横になった瞬間
「何かが体の上に乗ってるんか!?」
ってくらい息苦しい
横向きになったら少しはマシになったので
無事眠りにつくことができました
6、7年前に発症してしまった喘息
咳が酷い風邪だと思って
市販薬で何とかしようとしたのが
大間違い!!!
悪化に悪化を重ねたみたいです(笑)
皆さまも
咳風邪には気をつけてくださいね
さて
ブログネタのメモから話題を1つ
先日スタジオに行ってきたお話です
楽器できるお友達が
家に集結
家でゆっくりしてたんですが
そこで
私が19歳くらいの頃に作った曲の話に…
私からしたら黒歴史ですよ(笑)
まさか今頃になって掘り返されるとは(笑)
でもお友達の1人がその曲に
ギターソロを作りたいって言い出し…
楽器を軽くいじりだし
みんなでキャッキャ笑
アパートという事もあり
思いっきり鳴らすことはできないので
迷惑にならないように
ひっそりとキャッキャしてたんですが
だんだんテンション上がってきたので
「スタジオ行くべ!!」
ということになり
2時間くらいスタジオで楽しんできました
でも
自作曲歌わされるとは思って無かったので
めっちゃ恥ずかしかったです
他にも
曲をテキトーに流しながらキャッキャ
楽しかったなぁ
あ!
わたし
過去にバンド組んでたことあるんですが
誰に聞いても
「ドラムでしょ」
って言われるんです(笑)
キャラと見た目のせい、絶対(笑)
ドラムは
お兄ちゃんに教えてもらおうとしたけど
秒で
「お前センスねぇからやめとけ」
って言われました笑
また行きたいなぁ、スタジオ
という事で
お洗濯やって
半身浴してリフレッシュしたので
明日からまたお仕事頑張ります