こんにちは、おはるさんです
今日はお休みなので
年単位で放置していた押し入れを整理
服とかお布団系とかいろいろ…
1年以上使わなかったものをゴミ袋へ
そしたら
大きなゴミ袋8つ出来上がりました
めっっっちゃスッキリしたので
もうパンパンにしないように
ちょこちょこ整理していこうと思います
そして捨てるの躊躇ってしまった夏服…
今年着なかったら捨てよう
ゴミ袋の写真撮っておこうかと思ったけど
もう玄関に運んでしまったから
諦めました笑
さてさて
この後何しようかなぁ
夕飯何にしようかなぁ
先週はいろいろバタバタしてて
ブログ書けなかったけれど
ネタはメモってあるので
またお休みの日に書きますよぅ