こんにちは、おはるさんです
どうしよう
今日やる事が無さすぎる
洗面台お掃除しただけ笑
他のお掃除は
この間のお休みにやったし
今日の夕飯は外食に決めたし
YouTubeの動画チェックも終わったし
ひまだぁ
お出かけも
ウインドウショッピングってやつ苦手で(笑)
買うもの無いのにブラブラするのダメなんです(笑)
という事でブログネタのメモから
最近の話題を1つ
何のキャラかわかります…??
たべっ子どうぶつです
最近雑貨屋さんとか
色んなところで見かけるんですよ
キャラものは
スヌーピー、ムーミン、クッピーラムネ
が好きなんですが
あまりにも見かけるから
可愛く思えてきちゃって…
この間ゲーセンに行った時に
全種類(たぶん)取ってきました
半分くらいは1回で取れたので
沢山あるけど
お金はあまりかけてない
アームの強さ神
そして帰り道に
コンビニで見つけたやつ
もったいないので、まだ未開封のまま
お菓子箱に入ってます
昔はキャラもの結構好きで
ハマるものもコロコロ変わっては
その度に集めていたんですが
ぬいぐるみとか増えすぎて困るので
東京から福島に引っ越す時に
ほとんど捨ててきてしまいました
でもこのキーホルダー的なやつは
小さいし場所を取らないので
飾っておこうと思います
ではでは
今回はこの辺で…