こんにちは、おはるさんです
昨日は一緒に住んでいるお友達が
お泊まりに行ってしまったので
1人で過ごしました
お泊まりに行く前は
「よっしゃー!何しようかなー!」
ってワクワクしてたんですが…
いざ1人になると
何したらいいかわからなくなって
結局
お洗濯とかお掃除して
夜は少女時代のライブ動画を
YouTubeでずーっと見てました
KPOPは詳しい訳では無いですが
少女時代だけは大好きなんです
何が好きかって
ダンスと身体
衣装とダンスによって見え隠れする
脇、おへそ、お尻と太ももの境い目とか…
いいですよねへへへ…
ペットのうさぎさんも
私の膝の上にやたら乗ってきて
撫でろって仕草をしてくるので
お友達居なくて寂しかったのかな?
と思いました
そしてうさぎ好きな私ですが
セブンで見つけたやつ
うさぎが描いてあるイチゴミルク
どちらも大人の味過ぎて
私にはイマイチでした…
いや
めっちゃいちご感とかこだわってて
オシャレだとは思うんですよ!!
美味しかったし!!
でも!!
私は!!
酪王のイチゴオレみたいな味がいいので…
最後に
ペットのうさぎさん画像どうぞ
普段ブサイクな寝顔ばかり撮っていますが
今回は可愛い画像で
ライオンロップという
垂れ耳で、たてがみがある長毛種です
ではでは
今回はこの辺で
読んでいただきありがとうございました