こんばんは、おはるさんです
今日はお散歩がてら病院に行ってきました
片道45分くらいだったんですが、天気が良くて暑い暑い
日光アレルギー持ちなので、上着脱ぐのがちょっとこわい…
なので、帰宅した時には汗が結構出てました
今はゆっくりしながら顔パックしてます
今日帰り道に買ってきたものたち
パックばかり
1度使ってみて良かったのを再度購入してきました
そ し て ! !
大好きなクッピーラムネとは言え、これはどうなの!?!?
あんまり期待出来ないけど、可愛いキャラに負けて買ってしまいました
食べるのはいつになるかわからないけど…笑
そうそう、2年前からハマっているインド(テルグ語)の曲なんですが、最近またお気に入りを見つけました
今日のお散歩も、ずっとインドの曲を聴いてました
歌えるのもだいぶ増えて、とあるカラオケのアプリを通して現地の人と歌ったりしてますが、発音ほめてくれるし、ハモり入れて遊ぶと喜んでくれるし、嬉しくなります
まだまだレパートリー増やしていきたいな
さてさて、パックの時間も終わったので、寝る準備しようかな
おやすみなさーい
店名