9
皆さん、こんばんは🌟
新年明けましておめでとうございます🙇♀️
皆さんお正月はどうお過ごしでしょうか?
ちなみに私はまったりゆっくりとしながら
お正月過ごしています😌💭🎍
さて❗️本日(2日)からお店出勤します🙌
本日は11時~23時までとなってます☺️
沢山のお誘い・ご予約お待ちしてます
それでは
店名
キープ履歴