8
お題:11月ももう後半!12月になったらやりたいことはありますか?に回答♪《ホームパーティー》親しい飲み友とは、かれこれ2月から会ってません連絡は取っているものの、やっぱ会ってお話ししたいよねでもお店はまだちょっと抵抗あるし、家なら無難かな只今検討中です
店名
キープ履歴