ブログ/BLOG

ありがとう

あすか GUEST-ゲスト- 今日お誘いくださったお兄さんありがとうございました



72館でお誘いくださったお兄さん大変お待たせしてしまいごめんなさい


ギリギリ間に合ってよかったです


残り4日ですがお兄さんからのお誘い楽しみにしてますね

iPhoneから送信

Nagi-13🐈🐾

なぎ GUEST-ゲスト- シュールなものが好きななぎです\( •̀ω•́ )/


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

最近クソハムっていうキャラクターに
ハマってまして、
名前はちょっと(笑)なんですけど

めっちゃ微妙な可愛さで(笑)
でもすごく可愛いとこもあって
くだらないのが好きななぎに
どハマりでした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

勢いでLINE着せ替えと
スタンプを買ってしまったくらい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

クソハムのUFOキャッチャーが出たら
速攻取るから出して欲しいですね( ' ' )♡
 

Nagi-12🐈🐾

なぎ GUEST-ゲスト- 海外ドラマの日とかいって
爆睡してました、なぎです\( •̀ω•́ )/

でもおかげで眠気ありません。(笑)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

なぎはですね、
今年の目標がありまして……

それは!!!

旅行に行くことです( ˙꒳​˙ )/♡


行こう行こうとは思うんだけど、
人多いのは嫌いだし
お友達と日程合わないしで
去年は行けませんでした( .. )

今年は行きます!!!
ディズニーかUSJかピューロランド!

どれも人多いけど1度は
行ってみたいところ!!!
 

3日目

あすか GUEST-ゲスト- おはようございます



出勤です



お仕事の合間にリフレッシュしませんか?



お時間合うお兄さんお誘いまってるね


iPhoneから送信

おはちゃまる🐣

なぎ GUEST-ゲスト- おはちゃまる~♡


今日も出勤しましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも通り寝たはずなのに
何故かめちゃくちゃ眠たい( .. )

すっきり寝る方法を知りたい…

昨日寝る前の日記で
アニメ見てから寝るー!
って言ったんですが
いいとこで終わってもやもやでした(笑)

どうしていい所で
終わるんでしょうか•́ω•̀)?
まぁその方が見続けられるから
っていうのはわかるけど
もどかしすぎます( °꒫° )

今日は海外ドラマの日かなー?
いまめっちゃハラハラシーンなんで!!!

てことで今日も
お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
4158 / 4394

お店詳細/DETAIL SHOP

 / 

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル