ブログ/BLOG

運動の大事さを痛感してます(´・ω・`)

現役ニューハーフAV嬢加瀬小雪 GUEST-ゲスト-
おはようございますー😌
 
運動の大事さを痛感しております(´・ω・`)
 
攻める時に自分の体を支えにしたりとか
色々して攻めるからその時に運動不足だと
支えきれない(TωT)
 
ちゃんと運動しますー!😖
 
例えば前立腺マッサージするとき
男性は股関節かたいから女の人みたいに
正常位のポーズとりにくいから
足で支えてあげるとかですねー😌💕
 
女性ホルモンしてるから
マッスルにはなれませんけどね( ˘ω˘ )

好きな食べ物!

ゆず GUEST-ゲスト-

こんばんわ~
ゆずです!

今回は好きな食べ物のお話を!
あれ?前にも似たような話したっけ…

私洋食ならオムライスと焼肉!
和食ならお寿司とお刺身!

オムライスはバターライスのケチャップ派!
まぁオムライスなら大体好き!
焼肉も好きだなぁ~
山形は山形牛が有名ですね!
食べたことない…笑

お寿司とお刺身は昔から好きだなぁ~
逆に火を通すとなんか苦手…
なんでだろ笑

皆様は好きな食べ物なんですか??
是非聞きたいです~!!

探すのが趣味ヾ(*'ω'*)ノ

現役ニューハーフAV嬢加瀬小雪 GUEST-ゲスト-
ふふふ(´・∀・`)
料理とゲーム以外にも趣味があるのです
 
それはねー……( ˘ω˘ )
 
気持ちいいとこをさがすことー
皆気持ちいいとこ違うから色々なめたりして
さがすのがすごく楽しくて好きなのヾ(*'ω'*)ノ
 
いっぱいさがしちゃうよー(ノ´▽`)ノ

出勤しまーす!

ゆず GUEST-ゲスト-

こんにちわ~
ゆずです!

今日から月曜日!
また1週間が始まりますね~!

早くも書くネタが無くなる…笑

どーしようか…うーん…

じゃあ私がかなりの頻度で
言われることを!

まず1つ目「童顔」
そんなに童顔かな~
自分じゃ分からないものですよね~
分かる人は分かるのかな…

2つ目「身長が高め」
顔だけなら150センチ前半くらいに見られるけど
立ったらデカくね?って言われます笑
お客様にお会いした時も大体言われます笑

3つ目「スタイルいい」
これはシンプルに嬉しいです!
もっとスタイル良くなれるように頑張る!

4つ目「可愛い」
これは人の好みによると思うけど
言われると嬉しいですね!

1つ目と2つ目はよく言われるかな~
あと髪色が毛先ピンクなんですけど
バンギャでもV系でもないです笑

ってことで私がよく言われることでした~
チャンチャン!!笑

今日もよろしくお願いします笑
めちゃめちゃ長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうございます!

退勤です!

ゆず GUEST-ゲスト-

こんばんわ~
ゆずです!

本日も
ありがとうございました~

明日から月曜日で(日付的に今日から)
お仕事の方が多いのではないでしょうか!

また1週間頑張って行きましょう!

私も学生時代は月曜日が嫌いでした笑

明日も私は出勤予定なので
よろしくお願いします!

4209 / 4386

お店詳細/DETAIL SHOP

 / 

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル