15
おはようございますまさかの今日も雨が降ってるなんてそれでも花粉症状があるなんて今週は今日が最後⭐️頑張って出勤しますのでよろしくお願いします
おはようございます(*^O^*)
昨日の帰り仙台手前で電車内で40分以上待たされトホホでした(つд⊂)
今週は今日が最後⭐️頑張って出勤しますのでよろしくお願いします(*^ー゜)
あおいといちゃいちゃしながらきもちいいことしよー!!!!ムラムラしてきちゃった😕ww20時からしゅっきんするからあおいに会いに来てね😳🤭予約もできるからおさそいまってます!!あおいのとりこにしちゃうよ🫣
先程の本指名の方、お兄様方、ありがとうございました♡お兄様方の細やかな心遣いに、頭が下がる思いです😌✨お話もすごく楽しかったし、ベッドの上でのプレイも、すごく興奮しちゃいました…(/-\*)💕優しくしてくれてありがとう💖ゆっくり休んでくださいね☺️🍀明日は、16時から出勤致します。お兄様方にお逢いできるのを、楽しみにしています…💗
こんばんは。先程ブロッサムホテルでお会いしましたお客様ありがとうございます😊🍀私が以前在籍していた時のお客様でドア開けた時お互いビックリでしたね。🫢✨再会嬉しいです。💕幸せ😀飲みものご馳走様です。日記をみてくださいましてありがとうございます😊本日はありがとうございます💕
店名
キープ履歴